

多方面から大絶賛のSUNTORYのFFポーションを飲んでみる

ポーション大人気ですねー。売り切れてるところもあった。
ハーブやら発がん性物質やら(詳しくはこちら)いろいろはいってるステキな飲み物。

で、
初めは買うつもりはなかった。
ただ友人に「探してきてくれ」と言われて出かけるついでにコンビニへ。
あった
見つけたことを報告して終わりと思ったが・・・
ぽしょ



冒険者必須アイテム







冒険者必須アイテム

買っちゃった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
これは
「冒険する人にとって必要なもの」という意味ではなく
「これを買えなければ冒険者ではない」だとうけとった!!

早速飲んでみ゛ぶへあああぁぁぁァァ!!!ナニコレ!?

病院っぽい味が!
病院っぽいのに身に危険を感じる味が!!
ライフ回復しませんっ!!!
そして胃袋と精神にダメージがああぁぁぁァァァァァ!!!!!!


しかたないので別の奴(B君)に飲ませてみる。

マズイマズイいいながらも全部飲んでくれるいい奴だったが・・・。





1.なんかテンションあがってきてるみたい。
2. 飲み物を派手にぶちまけた!
3.いきなり人に抱きついた!!!


オイ、混乱したぞ。
ライフ100と引き換えに混乱するらしい。


その後も奇行を続けるB君の冥福を祈りながら本日は帰宅(ノД`)・゚・。






まるぽ

もう一本買ってしまったヽ(゚∀゚)ノィイッヤホーイ
いまは反省している。

コメント

骨密度でばっちりダイエット

骨密度とは骨の強さを表す指標です http://secretary.victoriaclippermagazine.com/

豚肉を美容とエステ

豚肉には豊富なたんぱく質と牛肉の約く10倍のビタミンB1が含まれます http://tokyo.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://netaharvester.blog56.fc2.com/tb.php/1-9f5d1937

 | BLOG TOP | 


